2021年3月25日アルバイトスタッフさん募集のお知らせ 弊社、ヤマシン商事のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。 この度、本社(東京都江戸川区)にて事務スタッフさんを募集する運びとなりました。詳細は採用ページにて掲載を致しております。 ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽に問い合わせくださいませ。 株式会社ヤマシン商事 採用担当(TEL:03-3687-0891)
弊社、ヤマシン商事のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。 この度、本社(東京都江戸川区)にて事務スタッフさんを募集する運びとなりました。詳細は採用ページにて掲載を致しております。 ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽に問い合わせくださいませ。 株式会社ヤマシン商事 採用担当(TEL:03-3687-0891)
今期の通信販売終了のお知らせ日頃よりヤマシン蓮根をご愛顧いただきまして、 誠にありがとうございます。 今季のご注文につきましては、1月31日をもちまして終了させて頂きました。 たくさんのご注文をいただきまして、ありがとうございました。 また、時期の新レンコンにつきましては、 2023年9月15日より販売開始を予定しております。 夏レンコンは小ぶりですが、 乳白色でみずみずしさが増して、 シャキシャキ食感が強いのが特徴です。