top of page

Twitter・blog を開設しました

社、ヤマシン商事のHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。


Instagram、Facebookに引き続き、

この度、Twitter・ブログを開設いたしました。


微力ではございますが、より多くのユーザさんに

蓮根の美味しさ・魅力を伝えたいと思い、

多くのSNSから発信をしていきたいと思います。


ヤマシン蓮根・社員一同が協力してサイトを更新しておりますので、

あたたかく見守って下さると幸いです。


 ◎こちらの文字をクリックするとご覧になれます。

  ・ヤマシン蓮根Instagram

  ・ヤマシン蓮根Facebook

  ・ヤマシン蓮根Twitter

  ・ヤマシン蓮根ブログ(蓮根問屋の「れんこんブログ」)


  引き続き、(株)ヤマシン商事/ヤマシン蓮根を

よろしくお願い致します。 



  株式会社ヤマシン商事(ヤマシン蓮根)

  




最新記事

すべて表示

日頃よりヤマシン蓮根をご愛顧いただきまして、 誠にありがとうございます。 今季のご注文につきましては、1月31日をもちまして終了させて頂きました。 たくさんのご注文をいただきまして、ありがとうございました。 また、時期の新レンコンにつきましては、 2023年9月15日より販売開始を予定しております。 夏レンコンは小ぶりですが、 乳白色でみずみずしさが増して、 シャキシャキ食感が強いのが特徴です。

bottom of page